2005年04月08日

1ヶ月であなたも、商材を作れる!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

  情報起業を目指す人のための、情報満載!

〜売れる情報商材の探し方・売れる情報商材の作り方〜

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 今まで、いろいろな情報商材を買ったけど、
 あんまり使えるものはなかったね。

 正直いって。

 いや、違うな。正確にいうと、
 どれもそれなりに優れたノウハウだったけど、
 「即、実践できる」
 っていう意味では、あんまり使えるものはなかった。


 だって、ほとんどのノウハウが、あなたも情報商材を始めませんか?
 みたいな内容でさ、
 
 ■メルマガをだしなさい。
 ■メルマガのアクセスアップは○○をしなさい。
 ■ブログを書きなさい。
 ■価格はこう、設定しなさい。

 みたいな内容でさ。

 じゃあ、いったいどんな商材を作ればいいんだよ!!!

 
 と、ずっと思っていた。
 
 簡単に、商材なんて作れるわけないでしょ。

 
 簡単に、商材なんて、見つかるわけないでしょ。


 でもさ、


 そんな僕が、わずか1ヶ月で、メルマガを発行して、

 さらに、

 商材を作ってしまった。

 正直、自分でも驚いたね。

 商材なんて、簡単に見つかる

 ってことが、分かったね。

 
 そんな商材をみつけました。

 本当は教えたくないけど。

 だってさ、

 この方法をみんなが実行したら、

 みんな同じ商材を作り始めちゃいそう。

 だって、簡単に作れちゃうからね。


 
   よく、聞くはなしだけど、

 「実際に実行に移すのは5パーセントの人」

 っていうでしょ。

 あれは、うそだね。

 もし、あなたが、明日、○○で3000円分の宝くじを買ったら
 
 1000万円あたりますよ!

 って書いてあったら、買うでしょ。

 簡単にできることなら、みんな真似するよね。

 正直、このノウハウはそれくらい簡単!

 それくらい実践的だね。

 たぶん、今までこんなのなかったんじゃないかな。

 あなたが、することは

 ■ホームページビルダーを購入し、使い方を覚えること
  (ブログでもいいけどね)
 ■このノウハウにしたがって、一日時間を作ること。

 そうすれば、売れる情報商材ができあがる。


 でもね、こんな不安もあると思うよ。

 □俺、文章下手だし・・。

 イヤーーー。そんなこと行っている人は

 ずばり!




 


 質問しなさい!

 1ヶ月間なら無料でコンサルトしてくれるからさ。

 しかも、超実践的な内容を!!


 さて、僕の話がうそ臭いなんて思った人は、

 即刻このページを閉じてください。


 気になる人は、

 こちらをクリック! ←リンクを消しました。注文が殺到しているとのことなので!



     現在のランキングはこちら 



 ■情報起業家家のための成功への目次■

情報起業を夢見る人たちへ。60日で情報商材を作り、100万円儲けさせます

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
どうしても分からない人はやっぱりプロに頼むのがいいですね。
私の会社はここに依頼しました。
Posted by ブルーエッジ at 2005年02月07日 16:01
TBありがとうございます。

商品説明がとても上手ですね!

思わず最後まで読んでしまいました。

またちょくちょく寄らせていただきます
Posted by 情報起業.COM at 2005年02月08日 00:14